2015年10月03日

このシリーズは、、、

CIMG1028_R.JPG
篠原涼子の看板シリーズですね。
ストーリーの展開も緊張感があってよかったです。
公開から日にちがたちますが、客の入りは良かったですね。
で、最後は別なストーリーで続きもあるんじゃないのかな?
って思える感じだったが、どうなんだか。
posted by 係 長 at 00:00| Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月21日

展開が速すぎだな

CIMG1027_R.JPG
映画ではよく聞く「映像化不可能」って言いますが、するのは何故?
って感じの映画かも知れません。
原作は読んだことないのですが、もっと濃い内容だったんだと
思いますね。
それなりに楽しめましたが、もう少し内容が濃くてもいいかな?
って感じです。
posted by 係 長 at 00:00| Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月20日

レース2日目

CIMG0993_R.JPG
本日は本別と音更、帯広でレース観戦です。
まずは本別で観戦です。
農場からの観戦ってことで、靴底の消毒をさせられました。
CIMG0997_R.JPG
目の前で大きくコースオフして残念な選手が出てしまいました。
本別観戦後は音更で観戦、最後の帯広で表彰式を見ました。
CIMG1023_R.JPG
優勝は双田原さんでした。
シリーズチャンプを決めた新井選手とはハイタッチできました。
ラリーは駐車場とかが整備されていないので、車で観戦がいいですな。
posted by 係 長 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月19日

レース1日目

CIMG0977_R.JPG
レース初日です。
今日は陸別と足寄、帯広のコースを走る予定です。
ライム氏と落ち合い3回走る陸別で観戦です。
ですが、ものすごい雨です。
カッパ着ていますが、間から浸水してきます。
CIMG0990_R.JPG
ですが、雨のラリーで普段とは違う迫力でした。
最後の帯広のレース見て、帯広でお風呂などを済ませて
夜の間に足寄まで戻りました。
posted by 係 長 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月18日

ラリー観戦なり

CIMG0976_R.JPG
シルバーウィーク前半は全日本ラリーの観戦をします。
そのために仕事を定時で終えて、会場の陸別へ移動です。
天気予報は雨なので、車で移動です。
レース期間中は車で寝泊りです。
posted by 係 長 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

